UHKA

●目に映るモノ●  日々のプチ雑記

愛してくれる人がいたら
遠慮なく
愛されればいい。

愛してくれる人がいたら
遠慮なく
愛されればいい。

— 2日前・リアクション16件
#pet  #ペット  #scottie  #scottiedog  #dog  #  #スコッチテリア  #dogofthedayjp  #terrier  #scottishterrier  #dogoftheday 
時が解決するであろう事はわかってる。
だけど、
どのくらいの月日が必要だろう?
どのくらいの時間を費やすのだろう?

時が解決するであろう事はわかってる。
だけど、
どのくらいの月日が必要だろう?
どのくらいの時間を費やすのだろう?

— 2日前・リアクション16件
#plants  #nature  #自然  #植物  #  #petals  #blossoms  #flowers  #photooftheday 
あまりにも
当たり前みたいに言うから
返事を返すのに
一瞬、
戸惑ってしまったの。

あなたはそれに気がついて
即座に切り返した。


戸惑ったのは
嬉しかったからってことに
気がついてないんだろうな。

こうやって
少しづつずれていくんだな・・・

あまりにも
当たり前みたいに言うから
返事を返すのに
一瞬、
戸惑ってしまったの。

あなたはそれに気がついて
即座に切り返した。


戸惑ったのは
嬉しかったからってことに
気がついてないんだろうな。

こうやって
少しづつずれていくんだな・・・

— 5日前・リアクション16件
#plants  #nature  #自然  #植物  #  #petals  #blossoms  #flowers  #photooftheday 
いつも
見上げながら
話すの。

並んで歩く時は
あなたに合わせて早歩き。

それでもついて行けない時は

手を繋いだ。

いつも
見上げながら
話すの。

並んで歩く時は
あなたに合わせて早歩き。

それでもついて行けない時は

手を繋いだ。

— 1週間前・リアクション11件
#plants  #nature  #植物  #自然  #sky  #  #bamboo  # 
待機中、でストーカー行為^^;
曇って来たし
ご期待に応えて
早めに出ようかなぁ。

待機中、でストーカー行為^^;
曇って来たし
ご期待に応えて
早めに出ようかなぁ。

— 1週間前・リアクション10件
カミナリコワイ。

抱きつかれると、
かわいそうなんだけど
その姿にキュンキュンしちゃう。

大雨じゃなくて良かった。

カミナリコワイ。

抱きつかれると、
かわいそうなんだけど
その姿にキュンキュンしちゃう。

大雨じゃなくて良かった。

— 1週間前・リアクション20件
#pet  #ペット  #scottie  #scottiedog  #dog  #  #スコッチテリア  #dogofthedayjp  #terrier  #scottishterrier  #dogoftheday 
寝苦しい夜、
睡眠不足のまま起きた朝、
陽射しが夏になっていた。
慌ただしい朝なら
思うこともなかったはずなのにな・・・・

寝苦しい夜、
睡眠不足のまま起きた朝、
陽射しが夏になっていた。
慌ただしい朝なら
思うこともなかったはずなのにな・・・・

— 2週間前・リアクション25件
#plants  #flowers  #nature  #植物  #自然  #sky  #  #petals  #アガパンサス  #agapanthus  #blossoms  #  #floweroftheday  #photooftheday 
本日は月光浴。
白い雲と、
薄い木々の影、
あいだに私。

本日は月光浴。
白い雲と、
薄い木々の影、
あいだに私。

— 2週間前・リアクション39件
#nature  #fullmoon  #  #自然  #sky  #iphoneography  #supermoon  #  #moon  #photooftheday 
いっぱい練習したんでしょぉ?って聞いたら、
うん、すごくいっぱい練習したょっ!
その日はずっーとペン握って、
書きっぱなしだったんだよっ!
って得意気で、
子供みたいな いい笑顔で
話してくれた。
大人がこの顔をするのは反則だよなぁ。
と、しみじみ思いながら
君の話を聞く。

他の人には見せない顔や話、
憎たらしくて、愛しい、
こんな時間がいつも好き。

今日七夕君に
星のかけらを探しに行こうって誘ったらきっと、うん、行こう!ってまたあの笑顔で言うだろうな・・・・・こうして巡り合ったこと 
偶然じゃないかもね
運命の導き 信じてみたくなる

星のかけらを探しに行こう より

いっぱい練習したんでしょぉ?って聞いたら、
うん、すごくいっぱい練習したょっ!
その日はずっーとペン握って、
書きっぱなしだったんだよっ!
って得意気で、
子供みたいな いい笑顔で
話してくれた。
大人がこの顔をするのは反則だよなぁ。
と、しみじみ思いながら
君の話を聞く。

他の人には見せない顔や話、
憎たらしくて、愛しい、
こんな時間がいつも好き。

今日七夕

君に

星のかけらを探しに行こうって誘ったら

きっと、

うん、行こう!ってまたあの笑顔で言うだろうな・・・・・

こうして巡り合ったこと 
偶然じゃないかもね
運命の導き 信じてみたくなる

星のかけらを探しに行こう より

— 3週間前・リアクション11件
#iphone5  #photooftheday  #植物  #iphoneography  #signature 
楽しみだった予定も
楽しみにしてる予定も
君が笑ってなくちゃ、
色がないんだ。
こんな風に言葉にすると
ずいぶん格好良い感じだけれど、
その為に、
ついつい自分を捨てる。
自分が思うことよりも
君が好む考えの方を選んで
言葉にしてる。
好かれたい私でいるのは
消耗しやすい。
だから
少し、
気持ちの距離を取ることにしたんだ。

楽しみだった予定も
楽しみにしてる予定も
君が笑ってなくちゃ、
色がないんだ。
こんな風に言葉にすると
ずいぶん格好良い感じだけれど、
その為に、
ついつい自分を捨てる。
自分が思うことよりも
君が好む考えの方を選んで
言葉にしてる。
好かれたい私でいるのは
消耗しやすい。
だから
少し、
気持ちの距離を取ることにしたんだ。

— 4週間前・リアクション19件
#hibiscus  #stamen  #iphone5  #ハイビスカス  #macro  #自然  #nature  #植物  #シベ萌え部  #iphoneography  #  #マクロ  #flowers  #photooftheday 
子供みたいに甘えてるかと思ったら、
落ち込んだ時は、
親友みたいに励ましてくれる。
体調不良な時は、
親みたいに寄り添って心配してくれるんだ。
たくさんの思いや
気持ちをその小さい身体で全部受け止めてくれる。
だから、とっても心配。
ずっとずっと元気でいて欲しいんだ。
会える度に思うよ、
出会ってくれてありがとう。

子供みたいに甘えてるかと思ったら、
落ち込んだ時は、
親友みたいに励ましてくれる。
体調不良な時は、
親みたいに寄り添って心配してくれるんだ。
たくさんの思いや
気持ちをその小さい身体で全部受け止めてくれる。
だから、とっても心配。
ずっとずっと元気でいて欲しいんだ。
会える度に思うよ、
出会ってくれてありがとう。

— 1ヶ月前・リアクション31件
#pet  #ペット  #scottie  #scottiedog  #dog  #  #スコッチテリア  #dogofthedayjp  #terrier  #scottishterrier  #dogoftheday 

好きなパンジーが刺繍してある

このくらいの(ジェスチャー入り)大きさの

ポーチが欲しい!あとは任せた!!

とすごく大雑把なオーダーをもらい。

何度か刺繍をやり直して

やっと完成!

やっぱり
相手のことを思いながら
作る作業が
好きなんだな、私。

さぁて、次は お待たせしている方の分!

これから打ち合わせをするのだけれど、

どんな風なモノが出来るかなって

今から、楽しみ!

プライベートが充実してると

仕事も忙しくなるっていうf^_^;

ありがたいことなんだけど

そろそろ分身が欲しいなぁ・・・・。

— 1ヶ月前・リアクション13件
#パンジー  #uhkaworks  #iphone5  #handmade  #iphoneography  #pansy  #diy  #embroidery  #flowers  # 
ゴロゴロ言いながら追いかけてくる雨雲から
逃げるように自転車を走らせて目的地まで。

雨に打たれることはなかったけれど
なぜだか身体が重い。

今日はとても疲れていて
美しいであろう月夜を見上げることも億劫だ。

こんな日は、
一緒に散歩に出かけて、
家に帰って、
ぼーっとテレビを見れたらなぁ
なんて思う。

会える日まであと何日だろう?
数えて待つにはまだまだ早く
余計に身体が重くなるょ。

ゴロゴロ言いながら追いかけてくる雨雲から
逃げるように自転車を走らせて目的地まで。

雨に打たれることはなかったけれど
なぜだか身体が重い。

今日はとても疲れていて
美しいであろう月夜を見上げることも億劫だ。

こんな日は、
一緒に散歩に出かけて、
家に帰って、 ぼーっとテレビを見れたらなぁ
なんて思う。

会える日まであと何日だろう?
数えて待つにはまだまだ早く
余計に身体が重くなるょ。

— 1ヶ月前・リアクション23件
#stamen  #カタバミ  #nature  #macro  #自然  #iphone5  #植物  #シベ萌え部  #iphoneography  #  #マクロ  #flowers  #photooftheday